忍者ブログ
らくがき垂れ流し場です。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


霖音、海と付けた子が入団してきました。入団してすぐに戦闘に出してみたんですが初戦こんなカンジ。海の後ろに霖音を補助に付けてたんですが補助力低すぎて地味にダメージ蓄積していく海。
二人共何世代か目の子なのでそれなりに強くなると思う。あと3年で撫華も入団くるので楽しみです。最終戦までに撫華と霖音で友情結べるのが目標(`・ω・´)あ、でも霖音と海でどっちに精霊が付くかもみたいような
PR

企画絵息抜きに次はmelodiata組。大人組も入れるか悩み中
地味に狙ってたトレス。明らかに一人浮いてる。
トレスは配役時点で満足してしまって線画塗が中途半端な事が多い。

ミニ絵描き隊。自分用全身資料も兼ねているので正面隠れるようなポーズは取らないようにしてるので毎回同じようなのに…あと2頭身は略しすぎて正直資料にならない。また3頭身でも描きたい。
うちの子外ハネ多いなぁ

それはさておきJuwelsの読みがジュウェルズなのかジュエルズだったのか思い出せなくて困ってます。
ついったタグ系の。6RT頂いたので6人に脱いでもらいました。
背後注意系はありません
BACK NEXT
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: らくがき置き場 All Rights Reserved