忍者ブログ
らくがき垂れ流し場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルそのまま。線画置き場。
塗り練習など自由にどうぞ!
ただし簡単にルールでも↓

・線画足し、消し→○ ※この線画を下書き扱いにして自分絵に直すのも面白いかなぁと。
・塗ったもの、加工したものを配布→☓
・塗ったもの・加工したものを印刷して人に上げる→☓
・線画:まおら和斗等表記する→△:あったら嬉しいけど特に要りませんが借り物だということだけは絶対に表記

勉強になるのでみせてもらえると嬉しいです!
それと是非とも飾らせて頂きたいので報告嬉しいです。
PR
HOME
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: らくがき置き場 All Rights Reserved