忍者ブログ
らくがき垂れ流し場です。
* admin *
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったタグ系の。6RT頂いたので6人に脱いでもらいました。
背後注意系はありません

+ + + + + + + + + +

-1枚:3年後コクヨウ
RT無双してたら某A氏に追い剥ぎと言われたまおらです。追い剥ぎじゃないです春ですしね暖かくなってきたので良かったら上着を預かりますよRTです追い剥ぎじゃないです。


-2枚:3年後ルチル
本気で脱ぎ出します注意。全裸でも色気皆無です注意。


-3枚:アルシエ
アーチャーだから腕の筋肉が良い感じと思います。


-4枚:シェルツ
グラサンの1で。グラサン含まれなかったら下着がなくなる所でした危ない。
身体が細いの気にしてるから意地でも上は脱がない


-5枚:D
台詞考えるのに飽きました。というか正直Dの口調が思い出せません。


-6枚:撫華
うちのメイン子で-6枚で全裸にならなかった唯一の人物。


描いてみて分かった事:色気とかは置いといて自分の身体の描き方全然萌えない。から自分のツボから探してみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: らくがき置き場 All Rights Reserved